BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 新船橋 2020.03.26

3月 誕生会

こんにちは。日生新船橋保育園ひびきです。

今日は3月生まれのお友だちの誕生会でした。

幼児クラスは年長児の二人が司会を行いました。

少し緊張している様子でしたが、インタビューにも元気いっぱい答えていました。

何歳になりましたか?

好きな食べ物は?

園長先生から誕生日カードのプレゼントをもらいました。

先生からの出し物は、タングラムシアターでした。

歌に合わせて動かし、どんな形に変身するかな?

葉っぱ♪つぎは~

さかな・・・からの~

おひさま~!

声を上げながら楽しんで見ていました。

1歳児クラスでは・・・

お歌を歌ったり、『はらぺこあおむし』の大型絵本の見たり

楽しい誕生会でした。

 

お誕生日おめでとう!

 

 

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール