BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 池袋 2020.03.19

3月生まれのお誕生日会

こんにちは。

日生池袋保育園ひびきです。

今日は3月生まれのお誕生日のお友だちのお誕生日会がありました☆

「3月生まれのお友だち~?!」と聞くと

「は~い」と元気に手を挙げ2名のお友だちが前に来てくれました♡

インタビューの受け答えもハキハキと答えていました♪

3月生まれの先生へのインタビューは何にしようか?と先生と相談中...☆

「好きな食べ物はなんですか?」と質問していました!

先生たちからの出し物は「バナナが一本」の歌に合わせたパネルシアター!

「バナナンバナナンばな~な」のフレーズに合わせ手拍子♩

みんな大盛り上がりでしたよ!!

 

みんな1つお兄さん、お姉さんへと成長しましたね

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール