BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 池袋 2020.02.20

[はなぐみ]お写真大好き!

こんにちは。

日生池袋保育園ひびきです。

今日は1歳児はな組の様子をお伝えします。

 

最近のはな組さんは、お写真を撮られることがすっかり大好きになってきました!

今日もお友だちのお写真を撮ろうとしてカメラを向けると、

「私も!」!「僕も!」と集まってくるお友達がたくさんいましたよ^^

まず初めに来た女の子をパシャリ!

ポーズも決めてばっちりです♪

これを見たお友だちはおんなじポーズを決めて写真を撮っていました!

ちょっと照れ臭そうにしていたり、

満面の笑みで写っているお友だちもいました^^

何枚かお写真を撮っていくとお友達同士でおんなじポーズをとっている子どもたちもいましたよ✨

お友だち同士の関わりも増えてきてさらにニッコリ笑顔が増えてきたはなぐみさんです♪

この子どもたちはポーズの話し合い中かな?

とっても楽しい写真撮影会になりました!

 

これからもたくさん笑顔の写真を撮ろうね^^

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール