BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 中板橋 2020.02.10

生活発表会

こんにちは!

日生中板橋保育園ひびきです。

先日はお忙しい中生活発表会にご参加頂きありがとうございました。

去年と比べて大きく成長した姿をお見せできたと思いますが、いかがだったでしょうか?

各クラスの様子をお届け致します。

 

つぼみ組さんは初めての発表会でしたが、とても落ち着いて舞台に上がることができました。

 

はな組さんは歌に合わせて食べ物をカゴへ入れました。

 

つき組さんは場面展開のあるオペレッタにチャレンジしました。

 

ほし組さんは大きな声でセリフを言えました。

 

そら組さんは歌に合わせ手話を披露しました。

 

にじ組さんは衣装チェンジして一人二役を演じました。

 

今年の職員の出し物は合奏でした。

 

どのクラスも頑張っていましたね。

子どもたち一人ひとりが主役の様に輝いていた発表会になりました。

 

保護者の皆様、たくさんのご声援、ご協力ありがとうございました!

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール