BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 板橋区役所前 2020.02.06

にじ組☆憧れの小学校を訪問☆

こんにちは☆日生板橋区役所前保育園ひびきのにじ組です。

今日はとっても寒い1日でしたね((+_+))

 

今日は、小学校を訪問し、憧れの1年生との交流会に参加してきました。

見るもの聞くもの全てに興味深々で、常に目を輝かせていた子どもたち☆

 

 

1年生と手を繋いで校内を案内してもらいました。

 

教室では机と椅子に貸してもらい、字を教えてもらったり、

ランドセルを背負わせてもらったりして大喜びでした(*^-^*)

 

他にも、一緒に縄跳びやどろけいをして交流を深めることができた素敵な1日でした♡

小学校就学への期待感が更に膨らんだにじ組の子どもたちです♪

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール