BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2020.01.30

No.1045  きりんぐみ  卒園遠足

こんにちは。

日生東日本橋保育園ひびきです。

 

きょうは、きりんぐみさんたちが そつえんえんそくに

いったので、そのときのようすをごらんください!!

 

いざ、しゅっぱつです!

 

うえのどうぶつえんに とうちゃく♬

 

どうぶつたちの おおきな こえに びっくりっ!!

 

ゴリラのコーナーでは・・・・

 

こんなにちかくに!!!

いきおいよく きたので びっくりして しりもちついてしまった こ も 笑

 

そのあとは、まちにまった おべんとう♪

 

おやつも いっぱい!! おいしかったね~

 

そのあとも フラミンゴなど いろんな どうぶつを みてきました!

 

かえりも みんな げんきいっぱい!! とてもたのしい えんそくになりました☆

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール