BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 新船橋 2020.01.06

新年の集い

明けましておめでとうございます。

日生新船橋保育園ひびきです。

 

今日は”新年の集い”ということで、久しぶりに登園してきた子どもたちが

集まりました。(2歳児クラス~5歳児クラスまで)

クラス名を呼ばれ元気にお返事!

みんなで改めて新年のあいさつをし、歌を歌い、

十二支のペープサートを見ました。

その後は、お正月遊びの紹介!けん玉、こま、凧、羽根つき・・・

さて、園長先生が得意なものは??

正解は、こま回し♫

みんなの前で披露してくれました。

見事大成功!!

「すごーい!」と大盛り上がりでした。

 

今年も可愛らしい姿や元気いっぱいに遊ぶ様子などをお伝えしていきたいと思っています。

本年も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール