BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2019.12.14

No.1019  発表会

こんにちは。

日生東日本橋保育園ひびきです。

 

きょうは、はっぴょうかい がありました。

そのときのようすをごらんください!!

 

オープニング うた 「パプリカ」

 

りすぐみ うた 「おつかいありさん」

 

こあらぐみ ゆうぎ 「ぞうさんのぼうし」

 

りすぐみ ゆうぎ 「しょうぼう しゃりょう しゅつどう!!」

 

うさぎぐみ がっそう 「きらきらぼし」

        うた 「せかいじゅうの こどもたちが」

 

ぱんだぐみ がっそう  「ありがとうの はな」

         うた  「うたバンバン」

 

きりんぐみ がっそう 「みあげてごらん よるのほしを」

        うた 「いきてこそ」

 

うさぎぐみ ぶようげき 「きたかぜ と たいよう」

 

ぱんだぐみ ぶようげき 「こぶとり じいさん」

 

きりんぐみ オペレッタ 「ヘンゼル と グレーテル」

本日は、発表会にお越し頂きありがとうございました。

また、片付けのご協力ありがとうございました。

とても素晴らしい発表会になったと思います。

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール