BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2019.12.05

うさぎぐみ 11月の日記

こんにちは!

日生豊洲駅前保育園ひびき うさぎぐみです!

寒くなってきましたが、子どもたちは毎日元気いっぱい遊んでいます♪

・戸外活動

秋の自然探しをしました!  

見つけたよ!と沢山教えてくれました♪

カメラを向けるととても可愛い笑顔でポーズを決めてくれます♪

 

 

・クリスマス製作

保育参観では、廃材でクリスマスツリーを作りました♪

「ここ飾りたい!」「ハサミ使うの上手だよ!」と保護者様との会話を楽しみながら、

素敵なクリスマスツリーができました!

 

たくさんご参加いただき、ありがとうございました。

 

 

もう1つのクリスマス製作では、サンタさんを作りました!

ハサミ、クレヨン、のりを上手に使って可愛いサンタさんが出来ました♪

 

 

来月もお楽しみに~!

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール