BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 新船橋 2019.11.22

つぼみ組 室内遊び

こんにちは。日生新船橋保育園ひびきです。

冷たい雨が降り、とても寒い一日になった今日は室内でのんびり過ごしました。

 

大きな模造紙にクレヨンでお絵描き!

先生の描いた絵を指さしたり自由にぐるぐる描いてみたり、、、♫

 

その後はそら組さんのお部屋に遊びに行きました。

お兄さんお姉さんたちにかわいがってもらい、ご機嫌のつぼみ組さん。

普段使わないたくさんのおもちゃに興味津々!

 

美味しいごはん、どうぞ~♪

もぐもぐ

 

お医者さんセットを発見!どうやって使うのかな~?

バンダナをつけて得意げ♫

 

雨の日でも楽しく過ごしたつぼみ組さんでした。

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール