BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 夢見ヶ崎 2019.11.06

りす組☆お楽しみ遠足

こんにちは!日生夢見ヶ崎保育園ひびき、りす組です。

今日は、待ちに待ったお楽しみ遠足がありました。

みんなで手を繋いで準備万端☆「いってきます」と大きな声で手を振っていました。

みんなで頑張って歩いて、夢見ヶ崎動物公園に到着!!

たくさんの動物を見ながら、スタンプラリーを楽しみました♪

園に戻って、手作りお弁当♪

お弁当のフタを開けると「おいしそ~」「たべたーい」と目を輝かせていた子どもたち!

お忙しい中、おいしいお弁当をありがとうございました!

とっても楽しい遠足の思い出になりました(^^)/

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール