BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 板橋区役所前 2019.10.30

がんばった運動会♪

こんにちは。日生板橋区役所前保育園ひびきです。

今日は、10月26日に行われた運動会の様子をお伝えします。

 

天気が悪い日が続いていたのですが、当日は練習をがんばった子どもたちの背中を押してくれたかのように晴天に恵まれました。

 

2歳児「親子競技」

お母さんと一緒にニコニコで頑張っているつき組さん。りんごやぶどうを上手につけることが出来ました。

 

4歳児「パラバルーン」

みんなで、息を合わせて頑張ったパラバルーン!素敵なテントが出来ました☆

 

5歳児「ソーラン節」

この日のためにみんなで一生懸命練習を重ねてきました。保育園では最後の運動会となったにじ組さん。

とても堂々と披露していて素晴らしかったです!

 

楽しさやうれしさ、悔しい思いを体験した子どもたち。お友達と一緒にがんばった日々が宝物になったことと思います。

保護者の皆様、たくさんのご声援・ご協力をしていただき、ありがとうございました。

今後は運動会の余韻遊びを楽しみたいと思います!

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール