BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 池袋 2019.10.25

「はなぐみ」雨でも元気いっぱい!

こんにちは、日生池袋保育園ひびきです。

今日は1歳児クラスはなぐみの様子をお伝えします。

ブロック遊びをした後は、みんなが大好きなダンスをしました♪

保育者の真似をしたり、ダンスを覚えて上手に踊ったりするお友だち!

踊っている様子はとっても可愛らしいです♡

そのあとはアスレチック遊びでたくさん体を動かしました。

少し難しかったはしごもスイスイっと一人で渡れるようになってきましたよ☆

また滑り台では滑り方を工夫して遊ぶお友達も!

うつ伏せになってアンパンマンになりきりシュー!!

一人が始めると楽しそう♪とどんどん真似していくはなぐみさんでした(^^)!

また来週も元気いっぱい遊ぼうね!

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール