BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 池袋 2019.10.24

☆10月生まれのお誕生日会☆

こんにちは。

日生池袋保育園ひびきです。

今日は10月生まれのお友だち・先生のお誕生日会を行いました!

池袋ひびきでは、先生たちのお祝いもするので先生達も楽しみの行事でもあります(⌒∇⌒)

プレゼントをもらってうれしそうなお友だち♡

先生もおめでとうございます!好きな食べ物は?の子どもたちの問いかけに

「お寿司」と答えてくれていました♪

会の最後にはお楽しみのパネルシアター☆

家の中にはどんな生き物がいるか手遊びをしながらみていくお話です。

みんな真剣なお顔で見ています!

手遊びの真似っこも上手になったね♪

最後にはケーキも出たのでみんな大喜び✨

「おやつにケーキがでるよ」と伝えると「やったー」と拍手をしていました♪

ケーキ楽しみだね!また1つお兄さんお姉さんになったお友だちおめでとう。

これからも保育園で楽しくすごそうね!次は11月生まれのお友だちです。来月お楽しみに!

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール