BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2019.10.23

No.982  きりんぐみ  稲刈り

こんにちは。

日生東日本橋保育園ひびきです。

 

きょうは、せんじつ きりんぐみさんたちが

いねかりにいったので、そのときのようすをごらんください!!

 

いざっしゅっぱぁ~つ!!

 

バスのなかでは、おとうさん おかあさんにも

ゲームに さんかしてもらい もくてきちへ!! 

 

とうちゃくご、いねかり♫

おとうさんたちが いっぱい がんばってくれました!

おつかれさまでした!!

 

こどもたちは、はこぶのも がんばってました!

 

おわったあとは、いどみずで きれいに・・・・

みんな たのしくなって いっぱい だしてました笑

 

つぎは、おべんとう の じかん♪

 

 

おかしも パクパク!

てんきも よく、ぜっこうの いねかり びよりでした☀

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール