BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 梅島 2017.01.27

小松菜・ほうれん草ちぎり ぱんだ・ひつじ組

今回は、ぱんだ組さんとひつじ組さんが食育で『小松菜・ほうれん草ちぎり』を
1月23日・24日を行いました

まず初めに行ったのは・・・

ひつじ組さん

はてなボックスが出現何が入ってるかな?

中に入っていたのは・・・・




ほうれん草

CIMG4635.JPG

お話しの後みんなでちぎり始めます

上手にちぎれました

CIMG4650.JPG





次に行ったのは・・・


ぱんだ組さん

ひつじ組さん同様はてなボックス登場

中に入っていたのは・・・




小松菜

CIMG4680.JPG

みんな上手にちぎれました

CIMG4675.JPG






ひつじ組さん・ぱんだ組さんもみんな楽しんで行っていました




給食でほうれん草・小松菜が入っていてみんな『今日ちぎったほうれん草だ』『小松菜たべれるよ』と言って食べていました

CIMG4687.JPG

CIMG4689.JPG

CIMG4682.JPG







 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール