BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 西新井 2019.05.31

春の子ども遠足(そら組つき組)

こんにちは!

日生梅島第二保育園ひびきです。

 

先日

そら組さんとほし組さんの

「春の子ども遠足」を行いました。

 

天候は晴れ☀

園から歩いて栄公園まで行ってきました。

 

公園に到着後、

みんなで重合写真を撮りました♡

 

写真撮影の後は

思いっきり遊びます!!

年齢関係なく、とても仲のいい園児たちです☆

 

 

お待ちかねのお弁当タイム(^▽^)

芝生にレジャーシートを敷いて

みんなで輪になって食べました。

「おいし~いっ!!」

お外で食べるお弁当は格別なようです♡

 

おやつもいただきま~す!!

 

 

「帰りは疲れて泣いてしまうんじゃないかな・・・」

と心配しましたが、

誰一人泣かずに園まで歩いて帰って来れました!!

成長を感じる瞬間です♡

 

もちろん

その日のお昼寝の時間は、

いつもよりぐっすり眠っていた

子どもたちなのでした\(^^)/

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール