BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 西新井 2019.05.22

春のこども遠足(にじ組つき組)

こんにちは、日生梅島第二保育園ひびきです。

昨日はにじ組さん、つき組さんの春のこども遠足でした☆

 

が・・・

あいにくの雨です(;O;)

 

 

でも中止はしません☆

園内で遠足をしました。

 

 

室内遊具で

たくさーん遊びました!!

 

 

 

みんな汗だくです(^_^;)

 

 

 

 

 

 

お待ちかねのお弁当タイム♫

給食室の先生たちが

おにぎり、からあげ、ポテトなど

みんなが大好きなメニューを入れた

特製のお弁当を作ってくれました!!!

 

 

みんなで

いただきまーす(^▽^)

 

 

 

 

今日の遠足を心待ちにしていたので、

ガッカリしちゃうかな~と不安でしたが、

室内の遠足をとても楽しんでくれた子どもたちです☆

 

 

来週はほし組さん、そら組さんの遠足!!

晴れるといいな☀

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール