BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 西新井 2019.03.12

お別れビュッフェ①

こんにちは、

日生梅島第二保育園ひびきです。

今日は

先日園で行った

そら組さんを送る会「お別れビュッフェ」の様子を

お伝えしようと思います。

 

まずは

先生たちからそら組さんへ

様々な出し物をプレゼントしました♡

 

 

マジックショーや、お笑いに、手袋ダンスにスライドショー

園長先生による二人羽織。

 

 

 

特に、二人羽織は

初めて見る園児も多かったのではないでしょうか。

大盛り上がりでした(^▽^)

 

そして、

ほし組さん、つき組さんが

そら組さんへのプレゼントを渡しました。

 

 

いつもありがとう、

これからもがんばってね!!

そんな気持ちを込めて、一生懸命作りました。

 

とっても嬉しそうなそら組さんです♡

 

そら組さんからもみんなへ

手作りのランチョンマットをプレゼントしました。

 

 

 

 

そしてあともうひとつプレゼントが…♡

そら組さんがみんなに

園庭でパラバルーンを披露してくれました。

 

 

 

 

 

 

「みんなありがとう!!」

 

さすがのそら組さんです、

素晴らしい演技を見せてくれました(^▽^)

 

②へ続く…

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール