BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 駒込 2018.10.05

9月 敬老の日会

こんにちは。

昼夜の温度差が激しくなってきて、秋らしくなってきましたね。

 

先日、保育園では、敬老の日会がありました。

 

おじいちゃん、おばあちゃんと楽しい時間が過ごせた姿を見せていましたよ。

 

りすぐみさんでは楽しく遊んでいる様子を見せてくれました。

 

うさぎぐみではなんとミニ発表会が!!!

いつも保育園でやっている「エビカニクス」を披露していました。

みんな「みてみて!」といつも踊っているよりも元気に踊っていました。

その後はうさぎぐみのおもちゃで仲良く遊んでいたうさぎぐみでした。

 

敬老の日会にご参加頂き、ありがとうございました。

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール