こんにちは!
日生豊洲駅前保育園ひびき きりんぐみです!
9月になり運動会の練習が始まりました。保育園生活最後の運動会!楽しみながら練習をしています。
「お父さんやお母さんにかっこいいところを見せたい!」と意気込んでいます。
そんなきりんぐみさんの様子をご覧ください~☆
*運動会練習*

昨年は、きりんさんにたくさん教えてもらっていましたが、今年は「ぱんださんのお手本になろう!」と
気合いを入れて頑張っています☆
憧れだったソーラン節も、「手はまっすぐ!」とみんなで声を掛けながら踊っています☆
リレー!

バトン渡しも、とても上手になりました!
本番はどのチームが勝つでしょうか……♪
エール交換!

大きな声で頑張っています☆

みんなの元へ、きりんぐみからのエールが届きますように……☆ミ
*感謝の会*
敬老の日にちなんで、近所の高齢者の方を招待して、感謝の会を開きました!

一緒に体操をしたり、折り紙でお花を折ったりしました♪

また、自分のおじいちゃんおばあちゃんへ、感謝の手紙を書きました!

「喜んでくれるといいなぁ~♥」
書いたお手紙はポストへ投函しに行きました**



*戸外遊び*
公園や屋上で元気良く遊んでいます!


秋風が気持ち良くなってきて、のびのびと身体を動かして遊んでいます!


来月もお楽しみに~★☆
