BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 亀有 2024.03.28

No,750 給食室より

こんにちは

ミアヘルサ保育園ひびき亀有給食室です。

 

3/27に行われたお別れ会バイキングメニューの紹介です!

(上記写真は一部のメニューです)

 

【昼食】

・しらすおにぎり  ・食パン

☆鶏の唐揚げ    ☆れんこんつくね

☆小松菜の納豆和え ☆ブロッコリーナムル

・油揚げの味噌汁

・オレンジ

☆はきりん組の子たちからのリクエストメニューでした。

今年はうさぎ組さんも加わり、大人数でのバイキングとなりました。

 

まずはバイキングのお約束を先生が伝えます。

順番に並んで…。どちらにするか伝えます。

元気な「いただきます」が聞こえました。

ごはん派・パン派・・・色々教えてくれました。

あっ!唐揚げが落ちっちゃった…。

でも大丈夫!!今日はおかわりがありました*

きりん組のみんな、小学校でも元気に過ごしてね。

 

給食をたくさん食べてくれて「おいしかったよ~」って

言ってくれてありがとうございました。

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール