BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2024.01.30

★保育参観~3歳児~★

こんにちは。

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です。

今回は3歳児うさぎ組の保育参観の様子を配信させていただきます。

 

「今日は誰のママが来るの~」「私のママ来るよ~」等と保護者の方が参観に来てくれることを楽しみにしていたうさぎ組の子ども達!

別れ際には涙も見られましたが、保護者の方と一緒に楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

 

初日は体操教室☆

保護者の方と一緒に身体を動かし楽しみました♪

室内ではカプラ遊びも!

普段行っている活動も特別感が増している様子でした♡

公園では一緒に遊具で遊んだり、ボール遊びを楽しみました♪

保護者の方のご協力もあり楽しい1週間を過ごすことが出来ました♪

 

保護者の皆様、お忙しい中ご協力いただきありがとうございました。

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール