BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 板橋区役所前 2024.02.08

生活発表会を行いました♪

こんにちは。ミアヘルサ保育園ひびき板橋区役所前です。

今日は、1月に行われた生活発表会の様子をお伝えします。

 

0・1歳児は合同、2歳以上は各クラスごとの部に分かれて行われた今年の発表会。

緊張している子、笑顔で本番を楽しむ子、、当日までにたくさんの表情や成長が見られました✨

 

ばっちり衣装を着て、本番前にパシャリ☆

パパやママの前で発表するのが楽しみなようです♪

幼児クラスは劇に加え、歌や合奏の発表も頑張りました!

 

大成功に終わった発表会✨本番を終えて誇らしげな表情の子どもたちに、職員一同感動しました。

来年度の発表会が待ち遠しいですね!

 

 

 

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール