BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2023.12.28

R.5.12.25 クリスマス会

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です!

今回はクリスマス会の様子を紹介します♪

はじめに先生たちからハンドベルの出し物がありました!

「あかはなのトナカイ」と「ジングルベル」をハンドベルで演奏しました。

子どもたちは歌ったり、リズムにのったり楽しそうに聞いていましたよ♪

 

先生のお話をよく聞いていると、、、

鈴の音がして、なんとサンタさんが登場しました!

「あわてんぼうのサンタクロース」の歌をみんなでプレゼントすると楽しそうにサンタさんも踊ってくれましたよ♪

子どもたちからサンタさんに質問をしたり、プレゼントをもらったり楽しいクリスマス会になりました!

記念写真も撮りました☆

ひよこ組さん

こあら組さん

りす組さん

うさぎ組さん

ぱんだ組さん

きりん組さん

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール