BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 白金高輪 2024.05.01

入園お祝い会と4月の誕生日会がありました。

 

 

 

今年度入園したお友だちをみんなで歓迎しました(^^)♡♡

 

1歳児クラスのうさぎ組のお友だち2名が新たに入園し、

幼児組のお姉さんお兄さんたちはみんな「かわいいー!」とメロメロ♡

 

 

そして幼児組さん手作りの小鳥とお花のレースのプレゼント♡

 

 

 

保育者からはパネルシアター『まだ寝ているのはだあれ?』のプレゼントがありましたよ♩

 

これから沢山思い出を作って行こうね♪

 

そして4月の誕生日会がありました☆

みんなでハッピーバースデイの歌を歌い、誕生日をお祝いしました!

 

 

 

 

 

お誕生日おめでとう!!楽しい1年にしようね(^▽^)♡

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール