BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2021.03.30

R3.3.30 ぱんだ・きりん組 体操教室

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です。

 

今日は、きりん組さん最後の体操教室でした!

その様子をご覧ください(*^^*)♡

始まる前は、しっかりとご挨拶!

よろしくお願いします!

まずは、リズム体操!

どたばっちょ・ビートアドラムをしました!

みんな楽しそうに全力で!踊っていました♪

一個一個のポーズもかっこよくできていました!

そして、赤白玉取り合い合戦もしましたよ~♪

自分の陣地に置こうと、みんな必死でした!

先生たちも一緒に♡楽しかったね\(^o^)/

きりん組さんは今日で体操が最後だったので、

修了証を体操の先生からもらいました(*^_^*)

一年間、楽しかったね♪

最後はみんなで記念撮影(#^.^#)!

ぱんださんは来年も楽しもうね♡

次のブログもお楽しみに(^-^)☆彡

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール