BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2021.02.22

R3.2.22 ぱんだ・きりん組 ひな祭り製作

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です。

 

今日は、先日ぱんだきりん組さんが

ひな祭りの製作を行ったのでその様子をご覧ください♪

お雛様とお内裏様のお顔を

ハサミで切っているのはきりんぐみさん♪

お顔も上手に描くことができています!

お雛様の衣装は、おりがみで

丁寧に貼っています…♪♪

崩れないように~~!真剣です!

そして、ぱんだ組さんがつくったのは、こちら!

お花までついていて可愛いですね♡

きりん組さんは、お洋服が少し違います!

こちらも上手に出来ました♡

ひな祭り会は来月です♪楽しみだね!

次のブログもお楽しみに(^-^)☆彡

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール