BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2021.01.28

R3.1.28 3.4.5歳 発表会♪

続いて、うさぎぱんだきりん組の

発表会の様子をご覧ください(*^_^*)!

 

まずは、うさぎ組さん!

歌「世界中のこどもたちが」合奏「きらきら星」

を発表してくれました(#^.^#)!

大きな声でお歌を歌い、

合奏は自分のパートをしっかりと出来ていました♪

遊戯は、「おどるポンポコリン」です!

歌いながら楽しそうにしていました♡

みんな可愛かったですよ~~(#^.^#)

衣装も似合っていました♪

最後のポーズまで可愛かったです(*^_^*)!

最後は、ぱんだ・きりん組さん!

歌「にじ」合奏「子犬のマーチ」でした♪

先生のピアノを聴き、

丁寧に演奏することが出来ていました(^^)

きりんさんも、初めは出来ずに悔しがる

こともありましたが、今日はしっかり演奏できました!

そして、舞踊劇「てぶくろ」♪

みんな台詞も歌も完璧でしたよ~!

一人一人の登場シーンも

可愛かったです\(^o^)/♪

最後は記念撮影!

みんなよく頑張りましたね♪♪

お家でもたくさん褒めてあげてくださいね♡

 

衣装や登園時間のご協力、

ありがとうございました。

 

次のブログもお楽しみに(^-^)☆彡

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール