BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2021.01.28

R3.1.28 0.1.2歳 発表会♪

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です。

 

今日は、発表会がありました!

まずは、0.1.2歳の発表の様子です(*^^*)♪

全体合唱は、みんな元気いっぱいに

歌っていましたよ~!

そして、ひよこ組さん♪

手遊びとトントンとまとちゃんを

発表してくれました(#^.^#)

みんな泣かずにしっかりできましたよ~♡

一つひとつ上手にできていました!

可愛かったですよ♡

続いてこあら組さん♪

フルーツポンチ!を披露してくれました!

しゅわ~しゅわ~!と

楽しそうににこにこで踊っていましたよ♪

カメラ目線もばっちり☆彡

こあら組さんも可愛かったです♡

りす組さんは、遊戯「アンダーザシー」!

合唱は「小さな世界」でした!

ノリノリで踊っていましたよ~♪

衣装も似合っていました♡

お歌も、練習してきた成果を発揮できました!

大きな声で!ばっちりでした♪

みんなよく頑張りました(*^_^*)!

お家でもたくさん褒めてあげてくださいね♪♪

 

衣装や登園時間のご協力、ありがとうございました。

次のブログは幼児さんの発表会の様子です♪

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール