BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2021.01.26

R3.1.26 りす組 御徒町公園

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です。

 

今日は、先週りす組さんが

御徒町公園にお散歩へ行った様子をご覧ください♪

動物さんに乗って嬉しそうですよ~♡

みんなしっかりカメラ目線です♪(^.^)/~~~

こちらは先生に目線をくれています♡(笑)

こっちでは!お山に登っていました(#^.^#)

上手にみんな登れていましたよ~♪

しっかり掴まっています(*´▽`*)!

みんな走り回ったり遊具で遊んだり、

とっても楽しそうでした(*^_^*)♡!!

よかったね♪

遊んだ後は、しっかりと水分補給!!

帰ってからは、お給食もモリモリ食べていましたよ!

 

次のブログもお楽しみに(^-^)☆彡

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール