BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2020.12.28

R2.12.28 年内最終日!

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です。

 

今日は、年内最後の登園日でした♪

みんな、最後の日も楽しく過ごすことが出来ましたよ♡

上手に電車を作って、見せてくれました♪

りす組さんは、

段ボールのお部屋で遊んでいました(#^.^#)!

入口からお顔を出してくれています(#^^#)

こちらでは、電話をかけているようです♪

かわいいです♡

こあら組さんもたのしそ~(*^-^*)

一緒に絵本を読んだり、

ブロックで遊んだり、、(*^_^*)♪

かわいいお顔も見せてくれました☆彡

うさぎ・ぱんださんは

一緒にパネルシアターを見て楽しんでいました!

先生のまねっこ♪♪

上手ですよ~♪

ぱんださんは、大掃除もしました!!

隅々まで、大掃除!きれいにしてくれましたよ~!

最後は、うさぎ組さん★!

みんな決めポーズをしてくれました(*^_^*)♡

今年一年、色々と大変なことがありましたが

沢山のご協力とご理解をいただき、ありがとうございました。

一月からも、子どもたちと元気いっぱい

楽しく過ごすことが出来るよう保育を進めて参ります。

 

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール