BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2020.09.30

R2.9.30 うさぎ組 自由遊び

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です。

 

今日は、先週うさぎ組さんが

自由遊びをしていた時の様子をご覧ください♪

ブロックを繋げて何ができるかな~??

こっちでは電車が完成していました!!

走らせ、楽しそうです(^_^)/~

かわいいポーズまで見せてくれましたよ~♪

作品もかっこいいですね(#^.^#)

こちらでは、電車を繋げて遊んでいます(^^)
トンネルも作って再現度が高いですよ~♪

最後は、ぬりえチーム(*^^*)♡

ラプンツェルなどのお姫様がだいすきなみんな♪

上手に塗ることが出来ていましたよ(^_-)

自由遊びでは、自分の好きな遊びに専念でき、

集団遊びとはまた違った楽しさがあるようですね♡!

 

次のブログもお楽しみに(^-^)☆彡

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール