BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2020.08.27

R2.8.27 うさぎ組 室内遊び

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です。

 

昨日、うさぎ組が室内遊びをしました。

その様子をご覧ください (^-^)

 

電車を何個もつなげてはしらせています♪

いつも長~く線路も作っていますよ!

こちらは、大きな車!!

みてー!と完成した車を見せてくれました(^_-)-☆

続いて、おんなのこたち…

後ろを向いて何をしているのかな(^^)v?笑

鍋やフライパンを頭にのせています♪笑

2人仲良く(^-^)! かわいいですね♪

最後は 空飛ぶ車!?

上手にブロックを使い、自分たちでつくりました!

室内でも、色々な遊びを楽しんでいる

うさぎ組さんです (^^)/~~~

 

次のブログもお楽しみに(^-^)☆彡

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール