BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2020.08.07

R2.8.7 ぱんだきりん組☆夏祭り

最後は、ぱんだ、きりん組です!

盆踊りはみんな仲良く

顔を見合わせながら踊っていました♪

みんなかわい~い(*^▽^*)

さあ、ゲーム開始~!!!

ボウリングはどんな感じかな~?

いけー!と楽しそうに転がしていました!

さすが、きりんさん!

投げるときのフォームもかっこいいです☆

わなげ、入るかな~?不安そう…

でも、上手に入れることが出来ていました!

むずかしい~!という子も!

はいったー!と喜ぶ姿がみているこちらも

嬉しくなりました♪

ヨーヨー、どれにする…?と悩み中…。

こよりで慎重にとっていました(^.^)/~~~

とれたー!と見せてくれるときは

みんなニコニコです(*^▽^*)

やったーー♪かわいいのとれたね!

魚釣りもスルスルっ!とできちゃいました!

全部のゲームたのしかった?と聞くと、

たのしかったー!と嬉しそうに答えてくれました☆彡

ぱんだ、きりん組のお友だちは、年下のお友だちに

順番を譲ってあげる姿もあり、

お兄さんお姉さんらしかったです!!

クラスのお友だちと仲良く楽しく

夏祭りに参加することが出来、大満足のようでした!

 

今回の夏祭りは、保護者の方に

見に来ていただくことが出来ませんでしたが、

子どもたちの様子は伝わりましたか…?

来年度は、保護者の方も

一緒に楽しむことができればと考えています。

朝の登園時間や服装のご協力等、

ありがとうございました。

また行事があった際は、よろしくお願いいたします。

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール