BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2020.08.07

R2.8.7 うさぎ組☆夏祭り

お次は、うさぎ組さんです!!

盆踊り…練習してきた成果が…!\(^o^)/

先生を見なくても、

しっかり踊ることが出来ていました(^_-)-☆

踊りながらも、カメラ目線!!

2人ではしゃぎながら踊っていましたよ♪

ゲームも始まる前からウキウキ!!!

幼児さんはさかなさがしではなく、

魚釣り!すこし難しいけど、、できるかな…?

難しいなあ…

とれたー!無事にとることができ、嬉しそうです♪

みてーーー^^☆彡!

みんな上手に釣れました!

さあこちらは 輪投げです(^-^)

できるかな~?よいしょっ!そーれっ!!

緊張してる様子もありましたが、

たのしくできました!

ボウリングはどうだろう…?(^_^.)

たのしそう♪

集中しながら狙いをさだめ、

一回一回真剣に取り組む姿が見られましたよ(^_^)

 

ヨーヨーは、みんなすぐに取れました!

女の子たちはピンクの取り合いでした(笑)

どれも かわいかったね♪すぐに遊び始めていました♪

たのしかったー!と決めポーズ☆

思い出がまた一つ増えたね…(#^.^#)☆彡

あれもー!これもー!と、全部に

目をキラキラさせながら楽しんでいたうさぎさん。

ヨーヨーは、先生に遊び方を教えてもらい、

すぐに遊び始めていました。

今日一日、全部が楽しかった様子でしたよ♪

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール