BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2020.08.07

R2.8.7 りす組☆夏祭り

次に、りす組さん…☆彡

盆踊りは、少し緊張気味…(^_^)??

振りを確認しながら踊っていました♪

ゲームが始まるともうニコニコです!!

ボウリング・・。それーー!

みんな、何本倒すことが出来たかな…(^_^)?

輪投げも上手です!

先生に応援してもらいながら頑張りました!

こちらは慎重に…。

わっかが気になる様子です(*^。^*)♪

さかなさがしは、どうかな~?

プールの中から一生懸命

魚を探しています(^-^)

どこだどこだー!と盛り上がっていましたよ!

ヨーヨーはいろんな柄、色、、、

自分好みのを探し、迷っていました…♪

とれたー!と見せてくれました!

よいしょっ!よいしょっ!!!

青のヨーヨー、かわいいね♪

いっぱいもらったよー!と、

嬉しそうに夏祭りを終えたりす組さんです。

自分たちで、何からしようかな…?と

いっぱいあるゲームにワクワクしていたりす組さん。

先生にお手伝いしてもらいながらも、

自分でできるところは自分で!と、

楽しくあそぶことができましたよ\(^o^)/

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール