BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき かしわ 2020.07.11

夏まつり★5歳児にじ組

こんにちは。日生かしわ保育園ひびきです。

今日は5歳児にじ組のみで夏祭りを行いました(#^.^#)

その様子をご紹介します♡

 

全員元気に揃いました(#^.^#)

まずは集合写真!!とっても可愛い子ども達です☆

 

お天気にも恵まれ…戸外で出来ました(*´ω`*)

さかな釣りやスーパーボールすくい、的あて、くじ引き、シャボン玉・・・♬

色々な先生とも写真を撮り、楽しむ子ども達です♬

 

旧担任も含めて・・・みんなで写真撮影♬

 

出店を楽しんだ後は・・・おみこしです(#^.^#)

「屋台」をテーマにし作成しました!!

「わっしょい♬わっしょい♬」と元気に掛け声をして担ぎましたよ☆

 

5歳児にじ組にとって保育園生活最後の夏祭り♡
例年通りとはいかなかったですが・・・楽しんでくれましたか??

笑顔あふれる一日となりました♪

保護者の皆様、送迎のご協力ありがとうございました。

 

13日(月)は0~4歳児の園内夏祭りとなります!!

様子は次回のアップを楽しみにして下さいね♡

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール