BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき かしわ 2019.12.25

2~5歳児*会食会しました☆

こんにちは。日生かしわ保育園ひびきです。

先ほど、会食会が終わりました(#^.^#)

その様子をご紹介します♡

 

今日はクリスマスの特別会食会!!

ホールに集まって2~5歳児、みんなでご飯食べました(^^♪

お兄さんやお姉さんと一緒にご飯を食べ、嬉しそうな子どもたち♬

 

園長先生や他クラスの先生と同じテーブル楽しく食べる子どもたち♬

 

兄弟も隣同士で食べました(^^♪ 嬉しそうです( *´艸`)

 

楽しく、おいしく食べました(#^.^#)

楽しい時間を過ごし、ご機嫌の子ども達です☆

 

子ども達はサンタさんからプレゼント話しで大盛り上がりです♡

素敵なクリスマスをお過ごしください・・・♬♬♬

 

次回のアップもお楽しみ・・・(*'▽')

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール