BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき かしわ 2019.12.25

クリスマス会(#^.^#)

こんにちは。日生かしわ保育園ひびきです。

かしわひびきではクリスマスの今日、クリスマス会を行いました☆

 

今年はみんなでプレゼント入れを製作し、サンタさんがかしわひびきにプレゼントを持って来てくれることを楽しみにすることにしました!!

まずは各クラスの作品紹介です(#^.^#)

 

乳児組さんは袋にデザイン♡

2歳児つき組さんは…リースの飾りをつくりました☆

 

幼児組さんは箱に製作♡

3歳児ほし組さんは…トナカイにしました!!

 

その後、サンタさんは忙しくかしわひびきにくることが出来ません・・・というお話に子ども達は寂しそうにしていましたが・・・!!!!!

なんと、サンタさんからビデオメッセージが届きました( *´艸`)

子ども達は大興奮♡

 

そしてなんと!!

みんなが製作した袋や箱にお菓子のプレゼントが届いたのです( ^)o(^ )

大喜びの子どもたち☆

素敵な笑顔がたくさん見られました。

もらったお菓子は本日持ち帰ります。

お家でぜひ食べて下さいね(#^.^#)

 

この後、2歳児から5歳児が集まり会食会です(^^♪

その様子はまたアップしますのでお楽しみに・・・♬

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール