BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 南加瀬 2024.03.29

お別れ会をしました!

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき南加瀬です。

今日は卒園・退園してしまうお友だちのお別れ会をしました。今年度最後の行事でした☆まずは、卒園児のお友だちに関するクイズや一年の思い出を写真で振り返ったりしました!自分のお誕生日月を間違えてみたり、楽しかった思い出を振り返る中で、「カピパラ」を「ビビンバ」と思い込んでいたりと、4月のころよりしっかりしたなぁーと思っても、まだまだかわいい年長児さんなのでした♡

在園児さんからのプレゼント。両手では持ちきれないほどのプレゼントをもらっていました♪

今までのお礼にと卒園児さんからは職員全員に手作りメダルのプレゼント。最後は一番近くで見守ってくれていた担任へプレゼント。

ずーっとずーっと仲良し(^_-)-☆

楽しい思い出をいっぱいありがとう☆☆入学式の日にランドセルを背負って遊びに来てくれるという約束をしてくれたので、みんなで待ってるよーー♪

 

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール